【☆急募☆】バスチケットセンター接客販売スタッフ(正社員)
採用までの流れ
- STEP 1応募
- 履歴書(写真貼付)をお送りください
- STEP 2書類選考
- 書類選考を通過された方に選考試験のご案内をいたします
- STEP 3選考試験
- 面接試験を実施いたします
- STEP 4採用内定
- 入社日につきましては別途調整いたします
募集要項
勤務地 | 西日本ジェイアールバスサービス(株)
大阪駅JR高速バスターミナル(JR大阪駅直結)(大阪市北区梅田3丁目1番3号) 京都駅バスチケットセンター (JR京都駅直結) 三宮BTチケットカウンター (JR三ノ宮駅直結) |
---|---|
雇用形態 | 正社員(※入社後3ヶ月間は試用期間☆期間中の給与・待遇は変わりません!) |
業務内容 | 高速バスのチケット販売・変更・払戻対応やお客様案内等 |
勤務時間 |
|
休暇休日 |
|
給与等 |
|
待遇 |
|
応募資格 | ・職歴等は不問ですが、接客経験、窓口販売経験者の方は大歓迎です! |
応募条件 |
|
募集人数 | 若干名 |
応募締切・試験日
締切日 | 随時受付中 |
---|---|
選考試験 | 随時受付中 |
入社日 | 個別に相談の上、調整いたします |
提出書類
- 履歴書 ※履歴書は市販のものとし、写真貼付(無帽、無背景)されていること
提出先・お問い合わせ
〒554-0033
大阪府大阪市此花区北港一丁目3番23号
西日本ジェイアールバスサービス株式会社 総務部 宛
TEL 06-6485-7700【平日9:00~17:00】
- ※ご応募いただきました書類は、選考以外の目的には使用いたしません。なお、ご応募いただきました書類は返却いたしません。